So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりです。 [犬のこと]


image-20131224005345.png

長い間、ブログを放置していました。

実は12月1日、パディが天国へと旅立ちました。

大好きなパディ。
15年間、たくさんの愛おしい時間をくれました。
いつまでもいつまでも私たちの大切な家族。

実はまだ実感がなくて、いつもそばにいたから、いまでもいると。
時々名前を呼んだりもする。
今はぽっかりと穴が空いた心だけれど、パディと過ごしたたくさんの思い出が時間をかけて埋めてくれるんじゃないかと思います。
きっとそれはこれからの私をずっと支えてくれる強さみたいなものになるんじゃないかと思う。
今言えるのは、パディにありがとう。
うちのコになってくれてありがとう。

パディのことを可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございます。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

むぎ母

お久しぶりです。
そうでしたか、バディちゃんは天国へ旅立ったのですね。
心にぽっかり穴があいてお辛い気持ち、よくわかります。
きっとずっと見守っていてくれるでしょうね、バディちゃん。
本当に良く頑張りましたね。
バディちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by むぎ母 (2013-12-24 13:47) 

noelmilgas

パディちゃん・・
会いたかったな。
まりんさん、まだまだまだまだ
寂しくて辛いと思います。
アタシもGaspardを想ってまだまだ泣いてしまう日もあります。
でも、少しずつ思い出話を笑って話せるようになりました。
いつまでもいつまでも、はっきり思い出せるんですよね。

パディちゃんも、ずーっとまりんさん一家の心にいますよ。
フェイマスくんとチロルちゃんと
すこしずつ元気になって下さいね。
そして、またブログを楽しみにしています。
あ、アタシも更新してませんが〜(汗)

by noelmilgas (2013-12-24 21:32) 

nicolas

ええ!
新年のご挨拶と思い立ち寄りましたが、
バディちゃんが!?
以前いたnicolasが亡くなったときは5年くらい犬を飼えませんでした・・
まりんさんにはフェイマスくんとチロルちゃんが居ます!
段々でいいので是非元気を取り戻してくださいね。
でも、バディちゃんは「永遠」になったのですよね。
私にとってのnicolasも永遠です。

by nicolas (2014-01-02 17:26) 

lomo

久しぶりにブログを書こうと思っていたところ
今日バディちゃんが亡くなった事を知りました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by lomo (2014-01-03 23:52) 

ミルスベン

そうだったんですね。。。
どうされているのか、気になっていました。
パディちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

まりんさん家族にたくさん愛されて、ずっと見守ってもらって、安心して虹の橋を渡ったのですね。




by ミルスベン (2014-01-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。